サプリプロに選ばれる 健康食品・機能性表示食品

サプリプロに選ばれる 健康食品・機能性表示食品

合計0

0円(税込)

カートを見る
サイトについて

Q1. Supplement Professionalsとはどんなサイトですか? 株式会社キューオーエル倶楽部が運営するサプリメント類のショッピングサイトです。

Q2. 個人情報はどのように取り扱われますか? 個人情報の取扱についてはプライバシーポリシーページをご参照下さい。

会員登録について

Q1. 会員でなくても買い物はできますか? 会員の皆様以外にも、お得な商品をご提供しております。
ただし、会員登録をして頂くと、お客様情報を毎回ご入力いただく手間が省け、商品のご注文がもっと簡単になり過去のお買い物履歴や、 配送状況などもご確認いただけます。是非、会員登録をしてショッピングをお楽しみ下さい。

Q2. 会員登録の方法を教えて下さい ページ最上部もしくは下部にある『無料会員登録』ボタンをクリックして会員登録フォームへお進み下さい。

Q3. 会員登録情報を変更したい ページ最上部もしくは下部にある『ログイン』ボタンからログイン、またはページ最上部にある『マイページ』をクリックしてログインし、
マイページ内の『情報編集』から登録情報を編集して下さい。

Q4. 退会したい マイページから、退会画面へお進み下さい。

お支払いについて
Q1. どのような支払い方法がありますか? クレジットカード決済・代金引換決済・NP後払い(銀行、コンビニ、郵便局)ができます。
お客様のご希望により下記の中からお支払い方法をお選び下さい。
お支払い方法 手数料(税込表示)

クレジットカード

無料

代金引換

無料

NP後払い
(コンビニ・郵便局・銀行でのお支払い)

無料
配送について

Q1. どんな配送方法がありますか? 商品サイズによって変わりますが、ヤマト運輸のネコポスや佐川急便の宅急便にてお届けいたします。
※ネコポスはポストに投函させていただく配送方法です。

Q2. 配送日時指定は可能ですか? 一部商品は承ることが出来ます。ネコポスでお届け時は配送日の指定は出来ますが、時間の指定は出来かねます。

Q3. 指定したい配送業者があるのですが指定は出来ますか? 申し訳ございません。配送業者の指定はできません。

注文について

Q1. 注文内容を確認したい ご注文後にお送りしている注文内容確認メールの内容をご確認頂くか、
サイト内最上部の『マイページ』からログインしご注文履歴をご参照下さい。

Q2. 注文の際に入力した内容(お届け先、商品など)を変更したい お電話でお問い合わせください。
オペレーターがお手続きいたします。
フリーダイヤル:0120-348-901(営業時間:9:00~18:00 土・日・祝日を除く)

Q3. ラッピングはしてもらえますか? 申し訳ございません。
当店の商品は全て、プレゼント包装・メッセージカードの対応を承っておりません。

Q4. 領収書は発行できますか? はい、発行が可能です。ご注文時、備考欄に宛名等を御記入ください。

返品・キャンセルについて

Q1. 返品・キャンセルは可能ですか? ご注文いただいた商品の返品・交換は原則としてお受けできませんので、予めご了承下さい。

ただし、下記の場合には返品・交換させていただきますので、恐れ入りますが
商品到着後8日以内に 「お問い合わせフォーム」 よりご連絡下さい。
(この場合に限り、返品・交換にかかわる送料は弊社で負担させていただきます。)
・お届け商品に、運送中に生じた破損、その他欠陥があった場合
・お届け商品が、ご注文内容と異なっていた場合
※写真と実際の商品とは色や質感が多少異なる場合がありますので、ご了承の上ご注文下さい。
※限定商品などで、商品点数に限りがある場合、交換のご要望に返金で対応させていただく場合もございます。

返品、交換をご希望の場合は、必ず事前にフリーダイヤル:0120-348-901までご連絡下さい。

ただし、下記に該当する場合は返品をお受け致しかねます。ご了承下さい。
・開封された商品
・セットの一部がない商品。セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送下さい。
・お客様の手元で傷・破損・汚損が生じた商品
・特別な事情がなく商品到着後8日以上経過した商品

ショッピングに関するトラブル

Q1. ログインができません ウェブサイトのアクセス環境をご確認下さい。
一度ウェブサイトを閉じて、再度アクセスをお願い致します。

Q2. ログインパスワード、ログインIDを忘れてしまった 会員ログインエリアよりお問い合わせ下さい。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
オペレーターがお手続きいたします。
フリーダイヤル:0120-348-901

Q3. ショッピングカートが動きません ウェブサイトのアクセス環境をご確認下さい。
一度ウェブサイトを閉じて、再度アクセスをお願い致します。

Q4. 注文した商品が届かないのですが・・・ マイページよりご注文履歴、登録住所などをご確認下さい。
ご注文いただいた商品情報が掲載されていれば、その情報を元にお問い合わせ下さい。オペレーターが対応致します。
フリーダイヤル:0120-348-901(営業時間:平日9:00~18:00 土・日・祝日を除く)

Q5. 届いた商品が注文と違います マイページよりご注文履歴、ご購入品目などをご確認下さい。
ご注文いただいた商品情報が掲載されていれば、その情報を元にお問い合わせ下さい。オペレーターが対応致します。

ページトップ